リードジェネレーション、新規開拓に使える
キーマンの情報のみを提供する「スゴイリスト」

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リードジェネレーション、新規開拓に使える「スゴイリスト」とは?

「スゴイリスト」とは、クライアントがアプローチしたい企業の製品の選定に携わるキーマンに事前にプロモーションを実施し、資料送付の承諾を得た方のリストを納品する、まったく新しいマーケティング・セールス支援サービスです。

リードジェネレーションにおけるよくあるマーケティング課題・・・

●売られているリストはパーミッションがない上、キーマンでない可能性もあり、結局は精査からはじめないといけないので余計に手間がかかる
●展示会やセミナーは手間がかかる上、たとえ名刺を集めたとしてもターゲット企業でない場合やキーマンでない可能性がある
●WEB施策やプロモーションなどいろいろやっているが、リードは必ずしも保障されていないので、ROI的に困っている
                 

セールス・マーケティング施策にぴったりな「スゴイリスト」なら・・・!

  • 1

    手間いらず

    展示会やセミナーなどを開催する為のリソースの確保や煩雑な業務も必要ありません。
  • 2

    低コスト

    展示会やセミナーなどにかかる費用やその際のリソースのコストと比べ費用が低く抑えられます。
  • 3

    失敗リスクなし

    貴社商品をプロモーション後のOKリストのみ提供するため即時活用が可能です。

「スゴイリスト」の「スゴイ」ところ

  • クライアントがアプローチしたい企業のマーケティングリードが手に入る!

    ●業種、企業規模、地域など、クライアントが攻めたい企業のキーマンのみにアプローチをかけてパーミッションをとります
  • 取れたリードは100%キーマン

    ●この担当者に会えば商談が進む可能性が高いため、営業の効率が格段にUP
    ●選定に携わる担当者の情報なので、直近で話にならなくても、長期的にアプローチする価値がある
  • 取得ベースの成果報酬型

    ●取得ベースで費用を頂戴するので、コストパフォーマンスが高い
  • 担当者のナマの声が取れている

    ●市場に出回っているリストとは違い、直接ヒアリングしたキーマン情報をお渡ししているので、マーケティング施策に活かしやすい
  • 手間がかからない

    ●事前に資料をいただきキャッチアップしますので別途1時間程度のトレーニングで活動準備ができます
  • スピーディーにスタート

    ●急な要望でもトレーニング実施から1-2週間程度で活動開始可能

「スゴイリスト」は様々なBtoBマーケティング施策に使えます

  • メルマガの配信

    御社が発行されているメールマガジンに登録し、定期的にマーケティングメッセージを顧客に届けるようにします。
  • セミナー集客

    加えてセミナー情報などを告知します。参加登録画面にアンケートを挟んでおくと事前にどの顧客が見込みが高いか判断できます。
  • 営業より直接コンタクト

    営業が直接コンタクトを取りたい担当者へ営業マンより直接連絡することも可能です。商談スピードを高めます。

提供可能な「スゴイリスト」一例

  • 情報システム
    インフラ企画
    担当者リスト

  • 経営企画
    担当者リスト

  • 総務
    担当者リスト

  • 競合製品利用
    担当者リスト

ご利用までの流れ

  • 戦略確認、
    ターゲット検討

    弊社の担当が、御社の商材、ターゲットとなる業種、部署などをヒアリングします。
  • マスターリストの抽出

    弊社の独自DB から、ターゲットリストを抽出し御社のハウスリストの重複をチェックします。
  • パーミッション取得

    「現時点のキーマン」「連絡先」「パーミッションの取得」を行いメールアドレスを直接確認します。
  • リスト納品

    パーミッションリストを納品します。
納品までの期間 1~2ヶ月

「スゴイリスト」の活用事例

セキュリティ系、ソフトウェア系の企業様を中心に、新しいセールス・マーケティング施策として「スゴイリスト」をご活用いただいております。中には展示会やセミナー、ウェブ施策などのマーケティング施策と比べて、ROIが2倍になったケースもございます。
> 「スゴイリスト」を利用した成功事例を見る

リードジェネレーション、新規開拓に使える
キーマンの情報のみを提供する「スゴイリスト」

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リードジェネレーション、新規開拓に使える「スゴイリスト」とは?

「スゴイリスト」とは、クライアントがアプローチしたい企業の製品の選定に携わるキーマンに事前にプロモーションを実施し、資料送付の承諾を得た方のリストを納品する、まったく新しいマーケティング・セールス支援サービスです。

リードジェネレーションにおけるよくあるマーケティング課題・・・

●売られているリストはパーミッションがない上、キーマンでない可能性もあり、結局は精査からはじめないといけないので余計に手間がかかる
●展示会やセミナーは手間がかかる上、たとえ名刺を集めたとしてもキーマンでない可能性がある
●WEB施策やプロモーションなどいろいろやっているが、リードは必ずしも保障されていないので、ROI的に困っている

セールス・マーケティング施策にぴったりな「スゴイリスト」なら・・・!

  • 1

    手間いらず

    展示会やセミナーなどを開催する為のリソースの確保や煩雑な業務も必要ありません。
  • 2

    低コスト

    展示会やセミナーなどにかかる費用やその際のリソースのコストと比べ費用が低く抑えられます。
  • 3

    失敗リスクなし

    貴社商品をプロモーション後のOKリストのみ提供するため即時活用が可能です。

「スゴイリスト」の「スゴイ」ところ

  • クライアントがアプローチしたい企業のマーケティングリードが手に入る!

    ●業種、企業規模、地域など、クライアントが攻めたい企業のキーマンのみにアプローチをかけてパーミッションをとります
  • 取れたリードは100%キーマン

    ●この担当者に会えば商談が進む可能性が高いため、営業の効率が格段にUP
    ●選定に携わる担当者の情報なので、直近で話にならなくても、長期的にアプローチする価値がある
  • 取得ベースの成果報酬型

    ●取得ベースで費用を頂戴するので、コストパフォーマンスが高い
  • 担当者のナマの声が取れている

    ●市場に出回っているリストとは違い、直接ヒアリングしたキーマン情報をお渡ししているので、マーケティング施策に活かしやすい

「スゴイリスト」は様々なBtoBマーケティング施策に使えます

  • メルマガの配信

    御社が発行されているメールマガジンに登録し、定期的にマーケティングメッセージを顧客に届けるようにします。
  • セミナー集客

    加えてセミナー情報などを告知します。参加登録画面にアンケートを挟んでおくと事前にどの顧客が見込みが高いか判断できます。
  • 営業より直接コンタクト

    営業が直接コンタクトを取りたい担当者へ営業マンより直接連絡することも可能です。商談スピードを高めます。

提供可能な「スゴイリスト」一例

  • 情報システム
    インフラ企画
    担当者リスト

  • 経営企画
    担当者リスト

  • 総務
    担当者リスト

  • 競合製品利用
    担当者リスト

ご利用までの流れ

  • 戦略確認、
    ターゲット検討

    弊社の担当が、御社の商材、ターゲットとなる業種、部署などをヒアリングします。
  • マスターリストの抽出

    弊社の独自DB から、ターゲットリストを抽出し御社のハウスリストの重複をチェックします。
  • パーミッション取得

    「現時点のキーマン」「連絡先」「パーミッションの取得」を行いメールアドレスを直接確認します。
  • リスト納品

    パーミッションリストを納品します。
納品までの期間 1~2ヶ月

「スゴイリスト」の活用事例

セキュリティ系、ソフトウェア系の企業様を中心に、新しいセールス・マーケティング施策として「スゴイリスト」をご活用いただいております。中には展示会やセミナー、ウェブ施策などのマーケティング施策と比べて、ROIが2倍になったケースもございます。


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